乳児組さんも運動会があります

年長さんの鼓隊と旗・バトンの演技

年中さんのパラバルーン

筆の里工房へ  ご招待頂きました

秋の山は収穫もたくさん!

夏から冬への季節の変化を楽しみながら
秋の山遊びも活発になります

城山も楽しいよ
真似して描いた、竹虎図…
薄い墨と濃い墨を使い分けてみました

栗ご飯にして、おにぎりにぎって食べました。最高で〜す!

尾形光琳の竹虎図の前で
食い入るように見つめています

「墨だけでこんなに描けるんだ…」
こばとの音楽会

城山で栗が収穫できました。
みんなで剥いてみよう!

年少さんも、活発になって、城山でどんどん遊びます。
落ち葉がたくさんあるね

綱引き勝負も、負けないぞ!

年中・年長さんの運動会は焼山公園で・・・
年少・はなぐみ・乳児組の運動会は園内で行います

学年毎に行うので、ゆっくりゆったり
ご覧頂けます

ブリランテさんの音楽鑑賞会です
みんなでたくさん歌って盛り上がりました

畑で収穫したサツマイモで焼き芋しました。これも最高で〜す!

乳児組さんの発表会

園長先生が
「よくがんばったね。おりこうさん」
と褒めてくれました

良い天気に恵まれて、絶好の運動会日よりです

バス遠足にも行ったよ
TOP

アンパンマンやドラえもんの衣装がかわいいでしょ

5月からはじまった年長さんの
お茶のお稽古も、とっても上手に
なってきました
リトミックで、音に合わせて思い切り体を
動かします