こばとのふゆ
筆の里工房に 「ありがとうの絵手紙」を見にいきました
豆まき!

コスモスポーツクラブの水本先生とたくさん体操もしているよ

年中さんにへの招待茶会
来年は、年中さんがお茶のお稽古をするよ

マジシャンRYOさんによる
マジックショー!
机が浮いてる!?

ここからもアクセスしてね
もちつき
防災訓練

いろいろな材料の中から、選んで使うのが
上手になってきたね

システムキッチン、リアルだな~

消防署との合同訓練です。
放水体験もさせてもらったよ!

消防士さんカッコいいね!

年長さんのお別れパーティー
心を込めて作ったプレゼント・・・
大切にしてね

入選したお友達の絵が飾ってありました。見学したりワークショップを体験したり楽しかったよ

戻る

理事長先生のホットケーキパーティー
卒園する年長さんのお楽しみイベントです

製作活動