自己紹介


大家好!! みなさん初めまして!
管理人の、
テラダと申します。
よろしくお願い致します!

東京都 目黒区 出身。  昭和45年12月8日生まれ。 

私は、小学校5年生(1981年)の時に、
スネーキー・モンキー 蛇拳
を見てから、現在まで、20年近く、香港映画ファンをやっております。

当時から、今までを振り返って見ると、カンフー・ブームから始まって、
キョンシーもの、黒社会もの、ゴースト・スートリーもの、ギャンブルもの、時代劇もの、
そして、トレンディー・ドラマもの・・・・・

ずっと、香港映画を見続けて来ました。
特にヒイキにしている明星は? と聞かれたら、困ってしまいますね。
「香港映画全て」が好きなんでしょうね。

このHPが、 ”
香港映画を愛する人たちが集う場所” になればいいなと思っております。

どうぞ、最後まで楽しんで行ってください!
これからも、御ヒイキの程をよろしくお願い致します!!

  

     


銀色世界 
1986年 2月号 No.194
pen−pal コーナーに私がいます

お持ちの方は、さがして見て下さいね!
                                     

 TOP