- * - 卒業M*E.M.U*Forever同盟参加者リスト - * -

1〜50 * 51〜

No

お名前

出身地 誕生日 好きな卒M
or
E.M.Uさん

何かヒトコト

01 火群ゆうろ

宮 城 1984/02/14 ってか、全員☆彡 なんとなくこの時期作ってみました。
まだまだ好きな方がいらっしゃる事を願っています。
輪をひろげていきませう♪
02 柚哉慶華

神奈川 1984/12/18 もち全員です
(○゜ε^○)v ィェィ♪
こんな素敵同盟の発足ありがとうございますww
これからもずーっとファンでっす♪♪
ファンを増やすべく頑張ろうー!!! オー!!!
03 空蒼楓 愛 知 1990/04/16 全員好きですっv 最近「卒業M」「E.M.U」を知ったため、FAN歴は浅いですが、ものすごく大好きですv
やっぱりE.M.Uはカッコイイです。私の中では一番カッコイイ人たちだと思ってます!
E.M.Uは5人揃って「E.M.U」なので、またあの微笑ましいメンバーで復活してくれると良いですね♪
04 架央疾風 × 新 潟 ????/11/27 勿論、全員☆彡 神奈さんにハマってからEMUやMに流れ着いたのですが、全員が今やボクのNo.1です。
言葉で言い表せない位、大好きですvv
05 神羅叶 岡 山 ????/12/10 新井君、加藤君、中本君
緑川さん、石川さん、置鮎さん
卒業M&E.M.Uにはまったのは最近なのですが、本当に大好きです!!
06 氷藍 神奈川 1989/01/05 皆まとめて好きvvvv 私の中では卒M&E.M.Uは永遠に不滅デスvvv
友人にもたくさん勧めて2人が完璧なMファンにならせました!!
学校の放送とかでも、E.M.Uの曲を流して地道に広めています!!
これからも、もっとMファンを増やして!
卒M&E.M.U復活を実現させたいです!!!
07 小林蘭 × 千 葉 1986/05/24 神奈さん!よって、中本君!! まだ卒Mにはまって2年くらいだけどいまだにふぁいやぁ〜!!
最近また知り合いにM友達が増えたぁ〜!
神奈さん本当にすっきv
08 翔心者 × × 福 井 1987/10/03 神奈さん☆中本君 神奈さんがオンリーワンで中本君がナンバーワン☆(SMAP某曲より…/笑)
小学生の頃からずっと大好きです(^^)
これからも布教活動頑張ります!!
09 スミィ 新 潟 1987/08/14 ダントツで中本さん。
ですけど皆好きです。
今だに私の中に根を張っている作品。
好き過ぎ。愛し過ぎ。
殿堂入りですから。(自分の中でよ)
あの・・、自給自足って限界がありますよね・・・。
10 藍海 神奈川 ????/02/22 選べないくらい皆好きですv 一度も冷めた事の無い卒業M。
兎に角、復活して欲しいです!!
きっとまだまだやり残した事があるハズv(期待)
11 罹騎 × 宮 城 1985/02/09 新井透吾、中本翔
(むしろ二人で一人)
もぉぉぉぉぉぉう大好きっっvvv新中ふぉーえばぁ。
ってか卒Mはどう頑張っても消えません!(頑張ってないですが)
12 風葉民斗 × 兵 庫 1990/06/17 全員。 3年前友達に見せてもらったのがきっかけで、周囲の誰よりも深くはまってしまい、
そして捻くれてしまい…。こんな素敵な同盟あったらいいな〜と思ってました!!
そしてM友達増殖中(虫か)卒Mよ、永遠に〜〜!!
13 柚木愛 × 北海道 ????/02/?? 勿論、全員でっす☆ 卒M&EMUは、1stアルバム発売当時からばりばりはまってました。
そして、今でも忘れられません。卒M&EMU最高です☆愛☆愛☆愛☆
14 武比呂 × 東 京 ????/11/08 緑川さん、置鮎さん 緑川さんが好きでハマったEMU&卒Mが今でも好きです!
歌の振り付けは今でも覚えています!
15 皆置りえ 茨 城 ????/??/?? 置鮎龍太郎さんv E.M.Uには置鮎さんがきっかけで大好きになりましたv
それからCDも集めたり、ライブの模様も見ました♪
まだまだファン歴は浅いですが愛はたっぷりありますwE.M.U万歳w
16 うりゅ × 広 島 1989/08/30 新井透吾でも皆好きv 卒Mはまって3〜2年ですがまだまだ好きです
卒M好きな知り合い何人かいますしvまたやって欲しいです
17 くろろん 内 緒 1983/08/23 紫門ちゃん&おっきーvv
(でも基本的にメンバー
 全Loveですvv)
三度の飯より睡眠時間より紫門ちゃん&おっきーの美声にハマっていた時期あり!!(笑)
Mはふぉえばーですvvファイナルイベントは本当に感動しました…vv
一生の宝物ですvv…紫門ファンは当時から少なかったなぁ…なぜだぁ〜…!!
このような同盟を作っていただきありがとうございますぅぅぅ!!バンザイM!!!
18 かえで 東 京 1985/07/06 みんな好きです!
密かに杉田さんとかにもLove
小学校の時に先輩に色々吹き込まれまんまとMにハマリました。特に神奈さんに。
気づいた頃には、CDやらVHSやらゲームから卒M関連商品がお部屋に…。
卒業式のビデオは何回見ても泣けますね。
卒Mは永遠に不滅なり!復活しないかなぁ〜。
19 葉咲透織 北海道 1987/07/14 中本翔、新井透吾 眼鏡が好きで、中本くんにハマる。その相方として新井くんにハマる。
サイトは別ジャンルですが、今でも好きなのです。昔はいろんな小説を書いたなぁ(遠い目)・・・。
20 珀。 富 山 ????/11/14 緑川さんが一番ですが
全員大好きです!
卒業M&E.M.Uは今でも最強ユニットだと思ってます!
ライブビデオ,CDは宝物です!!!!復活を本気でずっと望んでます!!
だから番組でメンバーが何人か集まると嬉しくて仕方ありません!
21 悠佳 友 群 馬 ????/05/08 神奈さんv中本君v 昔は卒Mの方にハマって、でも少しの間は慣れてたんですが、
最近になって今度はEMUの方にハマッてしまい、いろいろを買いあさったりしてます(苦笑)
是非ともまたEMU復活して欲しいです〜!!!
22 沙蘭 × 愛 知 1984/09/20 透吾&翔くん 今でも大好きです!!熱しにくく冷めにくい私はきっとずぅっっっと大好きだと思いますv
翔くんラヴ〜vvvM+のラストの後書きで『透吾と翔の今後は別の場所で書いていく』
とあったのを今も信じてるのは私だけ?
(いやいやー、火群も信じてますー!!信じたい!!というか、もうゼヒにですよね♪)
23 真樹あくあ 埼 玉 1984/07/25 キャラ→
皆好きですが一番好きなのは中本
E.M.U→全員!
今でも卒M大好きです。
キャラの個性がしっかりしてて面白い!
復活してほしいですね〜。
24 日月みらい × 兵 庫 1990/05/13 全員大好きっ!! 12番の民斗に卒M見せたの私です。中本君カッコいいっっ!!
杉崎先生達に続編を出してほしいです。卒M最高です!!!!
25 水瀬桐香 神奈川 ????/09/04 中本翔君 阪口大助さん
石川英郎さん
最近再度マイブームの卒業M&EMU!!
何年たっても大好きで彼らを見ているととても嬉しくなります・・・
また、いつの日かEMUが復活してくれるといいな〜♪
26 おおとも犬助 東 京 1984/03/27 高城紫門、置鮎龍太郎 今でも普通に好きです(笑)
27 芹沢サトミ 兵 庫 1982/09/30 紫門ーv/おっきーv 置鮎さんにはまって以来、卒M漫画やCD集めまくってますv
ええ歌多いし、カッコいいし、あぅー、惚れましたーv
28 海皇心矢 東 京 ????/06/22 全員です!!!!!
本当にみんな大好きですvv
今でもE.M.UのCDを聞くとにやけてしまうほど大好きですvv
E.M.Uは永遠に不滅です!!!
29 仁科慧瀬 神奈川 1988/10/12 緑川さん&透吾!! E.M.Uも卒Mも緑川さんが好きなことから「こういうことをやっていたんだな」
と知り始めたんでまだファン暦は浅いのですが今ではハマりすぎて
一気に小説やらマンガやらを買いあさって…大変です。。。
でも、それくらい好きなんですw
E.M.U&卒M万歳ww
30 ぁめり × 海 外 1985/02/09 えー。みんな大好きでっす!!! この同盟みつけてもぅ、迷うことなく入会させていただきます!
ほんとにE.M.U大好きっ子でして〜〜〜。
いい歌多いですよね、本ト!!!
これからよろしくお願いしまーす!!!
31 コロン × 北海道 ????/??/?? 石川英郎 なぜか、7年ぶりにハマってしまいました。(笑)
久々に聞いてもなかなかイイですねぇ〜。
32 阿津緋 東 京 1985/02/18 ぶっちゃけ、全員ですv メジャーです。
王道です。
卒M無しで、この世界は語れません(キッパリ)
今でもエムの歌は歌えます(笑)
新井と中本の今後が気になって仕方ありません。
33 実希 栃 木 ????/10/21 神奈延年さん
中本くん・未希麿
神奈さん大好きです☆
卒M&EMUよ、永遠なれ!
34 なぎさ憂 兵 庫 ????/??/?? 全員! 熱しやすく冷めやすい私ですが、
Mだけは特別こころに染み渡っています!!Mスキだ〜!!
35 にみ × × 神奈川 1981/??/?? 中本翔というか、
神奈さんっ!!
神奈さんと言うより「はやっさん(林さん)」と言った方が私にはピンと来ますが。
彼が好きで好きで好きで。だから卒Mにも流れたって感じですね。
でも卒M見て好きになったし萌えたし、萌え☆復活してくれるといいですねぇ〜vV
36 里見 心 × 東 京 ????/??/?? 新井透吾 卒業式イベントのラストでは不覚にも泣きました・・・
37 タカラ × 青 森 ????/01/18 加藤くん&石川英郎さん 石川サンを好きになってから卒業Mのことを知りました。
加藤くんが大好きですvvv
38 カヲリ × 神奈川 1984/04/02 卒M/中本クン
E.M.U/
全員好きなので選べません…
久し振りにE.M.Uの曲を聴きながら、ネットをフラフラしていましたら、コチラを発見致しました。
M好きさんが、まだまだこんなにいらっしゃって感激です!
卒M&E.M.Uは私の青春です♪出来るならば、またあの楽しい時間の続きを過ごしたい…!
これからもどれだけ年が経っても、ずっとずっと大好きです
39 緒方こう 埼 玉 ????/11/07 卒MもE.M.Uもみんな大好きです!
今は特に神奈さんが大好きですvv
素敵な同盟を発見できてすーっごく嬉しいです!!
今でも卒M&EMU大大大好きです〜vvマジで私の青春ですっ!!(現在進行形)
40 かける 愛 知 1985/05/05 一番は中本くんvv
でも他のキャラも声優さんも皆好き!!
卒業Mは私にとってまさに運命の本。
漫画道に入ったのも声優道に入ったのも・・・みんな卒Mのおかげです。
卒Mラブ魂は不滅ッ!!!卒Mフォーエバーッッ(>▽<)!!
41 maimai 福 岡 1984/08/01 中本君♪&緑川さん♪(え) E.M.Uのファイナルライブ、卒業式とかぶり行けなかった事が今も悔やまれてなりません(泣)
この同盟を見て、それを思い出しまして、ダッシュで参加させていただきました(笑)
42 斉友 × 静 岡 1985/03/14 神奈さん大好きです☆
Mメンバーは中本君と加藤君。
初めまして、こんにちは!!斉友という者です。
私は、卒Mは神奈さんがきっかけで知りました。一人一人が、個性的で面白いです。
また、Mのメンバーはお互いを信じ合っていていいなあと思います。
そんなMのメンバーや、また、それを演じているEMUのメンバーが私は、とっても大好きですvvv
43 夕南出穂 × 大 阪 ????/09/22 ホントに全員好きです。 リアルタイムでファンでした。
彼らの卒業と同じ年に私も高校卒業だったので、E.M.U&卒Mは正に私の青春です(笑)
E.M.Uの曲はいつでも元気をくれるので、今でもバリバリ聴いてます!
1回でもいいから、復活して欲しいなぁ・・・
44 深水美睡 × 神奈川 1988/01/09 中本君、新井君、志村君
(でも皆大好きでっす)
私のこの道(アニメマンガ・あと同人(笑)のはじめての作品なんです、卒Mって。
それにアニメ・マンガ的初恋の人は中本君なので、忘れられないのです。
だから是非、この同盟に参加させてください!!
卒Mは永遠だーーーー!!!!
45 蛍瑠井 内 緒 ????/12/02 全員ですよ!全員Love! いつまでもMの皆様は私の青春と共に走っております!
永遠不滅に愛してるぜ!!
46 カーニバル × × 内 緒 ????/01/13 高城紫門さん 卒業M、大好きです。
特に、高城紫門さんがステキでカッコイイです。
47 まあさ 三 重 1987/11/06 神奈さん。中本くん、、、
 全員好きですvv
実を言うと卒Mに最近はまりました^^;神奈さんに興味があって漫画を読んで、、、
それからE.M.Uの曲聴いたりして。。。すっごくかっこいいです。もう解散してしまったんですよね・・・
復活してもらいたいなぁ。。。 って思います。
48 WAKO 東 京 ????/??/?? 中本と置鮎さん。 永遠の殿堂入り、でしょうか。
当時と同じテンションで好きになれるものがこの先あるかどうか。ふぉーえばーらーぶ。
49 桜柚藍記 神奈川 1985/12/16 みなさま大好きです☆決められないッ! 実は卒業Mを知ったのが随分と遅かった私…。現在進行形でCDとか聴きまくっています!
いまだにOVAとか飽きずに見てます!卒業M、E.M.Uが大好きです☆
50 保浦千保美 × 北海道 1983/04/24 新井くん☆ 活動が終わった今でも大好きです。自分でも小説を書きたいと思ってたりします。
(ゼヒゼヒ書いちゃって下さい!!!そして読ませてくださいですー♪お気が向きましたら是が非にっ)

敬称省略,,,

1〜50 * 51〜

,,,モドル