この日記には、5〜8割ぐらい本当のことを書いていますが、時たま大嘘がかかれることがあります、ご注意ください。

※戻るときはお手数ですがブラウザの戻るボタンでお戻りください

怪しい日々のぼやき

(日記かもしれない)

 

 

 

1月13日

 

前回の更新からはや半年。

 

半年ですよ、半年。

 

 

まあ、あれです。めんどくさかったり、かったるかったり、色々会ったり、アレヤコレヤで、半年更新できませんでした。

 

で、この半年、何があったかってーと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

何もない。

 

 

まあ、この半年の間、あった大きな変化と言う物もあまり無いのですが、とりあえず。

 

XBOX360買いました。

 

 

いいですね、特にフォルツァ2の痛車

 

 

ソフトを見て、実際に、ペインティングの画面見ると、よくぞあそこまでと感動すら覚えます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのエネルギーほかの所に使えよ!!!!

 

と突っ込んではもちろんいけない。

 

 

6月6日

 

とりあえず生きていることを報告します。

 

ガンダムの新作ができるという話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラデザがゆんと言う時点で、すでに終わっていますが。

 

 

 

 

あ〜あ、いつからガンダムは、こんなになってしまったんでしょうか???