いいわけ日記。(9月20日)

 

 

ここのところ日記の更新が滞っておりますが、決してサボっているわけではありません。

 

 

 

 

 

というより、勝てません。

 

 

はっきり言って。

 

 

 

 

なんだか知らんがラスボス?

 

 

強すぎ。

 

 

 

ぜんぜんだめ。

大体ラスボス戦直前にセーブできないから、一度負けると、またある所からはじめて行って・・・・・・・

まあ、仕事が忙しくて、中々やる機会が無いんですけれどもね。

 

 

でも今まで6回戦ってやられまくっているんですよ。

 

 

 

友人に聞くと、「裏技を駆使しないと勝てない。」と言う事なんですが、

 

 

 

攻略本を読まない事にしている俺にとってそれはあんまりなのでは。

というより、裏技を駆使しないと勝てないのは反則だと思うんだけど・・・・・・・・

何とかしてくれ。お願いだ。