ふぁいなるふぁんたじーじゅう、登場人物ズ

 

注意。

基本的に、更新時までの感覚で人物紹介をしています。

だから途中で評価が180度変わる場合があります。

最新更新日(8月15日)米印8月15日更新分は

 

ディーダ

  1. この作品の主人公。

  2. この世界での人気球技、ブリッツボーラー?(と言うかどうかは判らんが)

  3. Z、[似比べれば、基本的に前向きな奴である。(個人的には、\のやつが一番)

  4. 酸素欠乏症のため、頭は悪そうだ。

  5. 水中クンバカをやったら間違えなく世界記録を作れます。(少なくとも地球では)

  6. 結構熱い奴です。

  7. 7,8に比べれば基本的に前向きです性格が。(個人的には9がお気に入り)

 

ユウナ

  1. ヒロインの王道的性格をした人。

  2. 召喚士

  3. [が最悪のヒロインだった為か、こいつは結構好感を持てる。

  4. なかなか前向きで、ひたむきです。

  5. 主人公とはめでたくラブラブに

 

ワッカ

  1. ブリッツボーラー兼監督。

  2. ボールで敵をやっつける奴。

  3. 常識はない。

  4. ルールートは微妙な関係のようだ。

  5. 結構役に立つ業を身につけている。

 

ルールー

  1. ぬいぐるみフェチ?

  2. つぼ振りをやらせたら凄く似合いそうです。

  3. 化粧のセンスは最悪。

  4. 過去に二度ガードをやっていた。

  5. ある意味このパーティーで一番物事をよく見ている人のような気がする

 

キマリ

  1. 獣人?

  2. なんか喋れ!!

  3. と思ったら喋った

  4. ここの所結構かっこよくなっています。

  5. 敵の技をなかなか覚えられない。

 

アーロン

  1. グラサンオヤジ。

  2. あの服に徳利は似合わんぞ、はっきり言って。

  3. 大人特有の逃げ台詞はよくないぞ。

  4. もう少し知識を回りに与えようぜ。

  5. 後さ、自分の秘密をもう少し・・・・・

  6. 案外ラスボスでしょ、あんた。

 

リュック

  1. 色仕掛けはねえぜ、姉ちゃん。

  2. また出てくるよね?手榴弾あまっているんだけど。

  3. 機械でいきなり攻撃するなよ。

  4. 何故目がグルグルになっているの?

  5. 明るい性格なのはある意味助かる。

 

シーモア

  1. 悪役決定。

  2. おそらくラスボス。

  3. Zのセフィロス、\のクジャ。

  4. しかし、セフィロスのマザコン、クジャの露出狂自己陶酔、のような強烈なインパクトは今のところない(髪型は強烈だが・・・・・)

  5. 予想どうりの悪役だった。

  6. しかもゾンビに。

  7. 性格もどんどん強烈になってきています。

  8. これにロリが加われば天下無敵。

 

ジェクト

  1. 親父。

  2. 性格は最悪。

  3. 今はシン(俺なら正義の名のもとに喜んで殺すな、あんな性格の奴だったら)