裏木戸通信 171号

 

ドラマ化U

 

 

と言うわけで、とうとう今週土曜日になったドラマ放送開始

え、何のドラマが、だって。

そりゃあ、貴方、決まっているじゃないですか、

 

 

 

月に変わってお仕置きよ

 

 

 

と言う電波ビンビンの決め台詞でお馴染みの、あの、漫画の、ドラマ版の放送のことですよ。

最初は、悪い冗談か、何かかと思っていましたが、やっぱり本気だった見たいです、TBSと、講談社。本屋の、漫画売り場では、原作漫画が「ドラマ化」の帯を付けて、平積みになっています。その帯には、役者さんの顔写真がアップで、出ているのですが、それを見ると、やっぱり悪質な冗談としか思えません。

 

 

まだ見たことの無い人は、ここを見てみましょう。

 

 

何と言うのか、コメントに困る、この人たち、と言うのか、これは何?

 

 

 

 

 

 

 

新手の風俗店?

 

 

 

 

番組HPの振りをして、実は、新手の、コスプレイメクラとかいった類の風俗店のHPなんじゃないの?

 

 

だって、並んでいるお姉さんたち、微妙にケバイし、着ているセーラー服と、お顔のアンバランスさ加減が、なんか、一昔前のエッチな雑誌のそれと非常に似ているし、全体から漂うアレな雰囲気なんかも、やっぱり、一昔前のエッチな雑誌や、その手のお店のポスターから漂う、あの雰囲気にかなり似ている気がするし、丈の短いスカートなんかも、その手の雰囲気を加速させていて、よりベター!!

番組タイトルの部分に、コスプレイメクラセーラーウッフン♪とか言う、店名入れたら、そのまんま風俗店のポスターになってしまいそうな、一種独特の雰囲気とオーラが漂っているよな、いないような。

 

 

とか考えてしまった其処の人達(含私)

 

 

 

 

心が思いっ切り汚れているぞ!!

 

 

そう、そんな邪で、邪悪な心で、見てはいけない。

 

 

もっとピュアな心で見なくては。

 

 

このちょっと老けたアダルトな雰囲気の人たちで、14歳って設定無理が無い?

 

 

とか、

 

 

有明のコスプレに輪を掛けてアレな感じだ

 

 

とか、

 

 

存在自体が既に色んな意味でヤバイだろう

 

 

等と考えてはいけない。

そう、全国に向かって、公共の電波を使って放送される以上、やるほうは本気なんだからさ。もっと、生暖かい目で見守ってあげなくっちゃ。

大体、アダルトな雰囲気とかなんとかいったが、改めて、出演者のプロフィールを見ると、主要キャストの皆さん未成年なんですよね。恐ろしい事に。

其処、其処の君たち(含私)だめだよ、

 

 

年齢詐称していない?

 

 

とか考えたら。

いかん、未成年の娘さんが並んだ写真を見て、あれや、これやの如何わしい発想をしてしまった私は、淫行条例違反になってしまう。

そう、この写真を見て、色んな意味でやばさを感じた、私の心は、やっぱり色んな意味で汚れていたのであって、この写真もピュアな心で見れば、やばくもなんとも無いのでしょう。多分

同じように、この写真を見て、アレな雰囲気を感じたり、何となく、あれな雰囲気を感じた人達。己の心の汚れを恥じて、己が人生を見直しましょう。そして、汚れなき心で、もう一度、この写真を見直せばきっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

戦闘シーンの時、パ○チラを、どうやって、回避するんだろう?

 

 

 

それとも、大きなお友達を引き付ける為に、故意に挿入するとか?

 

 

 

 

真ん中の人案外足太いっすね

 

 

 

 

コスプレの素材が安っぽくてB級テイストプンプン

 

 

 

一部の人がそこはかとなく嫌々やっている感じがしてグッド!!

 

 

 

全体的に漂う馬鹿っぽい雰囲気もいい感じだ。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

だめです、やっぱり、自分は、汚れた目でしか、見ることが出来ません!!

 

 

私の心は、修復不能なまでに汚れてしまっているようです。

 

 

まあ、こうなったら仕方有りません、アレな目で番組を見守ってしまうのも手かもしれません。

と言うわけで、全国の大きなお友達、ならびに、同士諸君、ビデオ録画の準備はOK?

駄目だよ、ちゃんと準備しなくっちゃ。

恐らく10年後ぐらいには、ポワトリン以上に、色んな意味で、伝説のドラマになるだろうからさ。時代の生き証人として、一回目ぐらいは見てみないと、ネ!!

 

 

 

とりあえず、一クルーで打ち切りにならないように、ネ♪(心の其処ではそうなる事を祈りつつ)