裏木戸通信5 3号

 

 

 

不言実行

 

 

こんな記事を読んだ。

 

 

毎回このオーナーの言葉には呆れ返る物があるが、今回はそれにターボがかかってしまった。

 

 

一体イチローが何時調子に乗ったと?

 

 

まず、イチロー選手が調子に乗っていると言う根拠を教えてください。

いや、まあ、貴方がそうぼやきたくなるのも判りますよ。

 

 

 

 

大変よく。

 

 

 

 

 

野球でニュースになるのは、広い海外で大活躍している日本人選手ばっかり。

 

 

 

 

 

しかもイチロー選手は、本日(6月22日)首位打者になると言う大活躍。

 

 

 

 

片や自分がお持ちになっている球団は、世界を相手にせず、狭い井の中セ界で大暴れと行きたい所がヤクルトに勝率で抜かれ、大枚叩いて買った選手は、金銭に見合う活躍をしないは、問題ばかり起こすは、視聴率はがた落ちだわ、人気も急降下だは、唯一とも言える生え抜きのスター選手松井もこのままではメジャーに行きそうだし・・・・・・・・

 

 

 

このままでは自分の商売上がったり。

 

 

 

だからイチローばっかり取り上げるマスコミに文句を言いたくなるのも判るけどさ、貴方も、もういい年なんだし、

 

 

いい加減広い心を持ちましょうよ。

 

 

 

次に、仁志選手。

 

 

 

メジャーに行ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、その前にまずパリーグで軽くひと暴れしてください。

 

 

 

 

 

 

3割5分ぐらい楽勝ですよね。

 

 

 

 

 

 

貴方なら。

 

 

 

で、証明してくださいよ。

 

 

「俺が3割打てないのは巨人にいるからだ」って。

 

 

 

ね、ね、ね、いい考えでしょ。

 

こうすれば、アンチの人も嫌でも巨人と、そこに所属する選手の凄さを認めざる得なくなるし、長島さんも渡辺オーナーも、もちろんファンも大喜びですよ。

 

 

 

 

 

で、次にメジャーに行って再び首位打者になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4割は行きますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方ほどの実力の持ち主なら。

 

 

で、証明してください。

 

 

 

「俺が3割も打てないのは、巨人にいるからだ」って。

 

 

 

 

ね、ね、ね、これもとてもいい考えでしょ。

こうすれば、アンチ巨人のみならず、世界中の人間が、巨人とそこに所属する選手の凄さを認めざる得なくなるし、長島さんも、渡辺オーナーも、ファンも、茨城県民も大喜びで。

 

 

 

名誉県民だって夢じゃないですよ。

 

 

 

是非ともメジャーで、県民体操で鍛えた実力を見せてやってくださいよ。

 

 

渡辺オーナーにもお願いします。

 

 

 

 

彼をメジャーに出させてあげてくださいよ。

 

 

 

 

いい機会ですよ、オリンピックに協力せず、未だに巨人の実力を世界に証明していないんだからいい機会でしょ。自分たちが、決して井の中の蛙で、ルールを自分たちが勝てるように都合良く変えて、育った選手ばかり引っ張って、金で優勝を買っているチームではないと証明する。

 

で、ぜひとも証明してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の醜いジェラシーではないと。

 

 

 

 

 

 

俺は世界一の男になってやる

(口先だけならこんなこと誰でもいえる、)