裏木戸通信 93号

 

我等宇宙人

 

 

 

宇宙人は人をさらう。

 

で、UFOの中で、 色々身体検査を受ける。マイクロチップを埋め込まれる。酷いときには、子供を勝手に作られたりする人も居る。宇宙人にレイプされるなんか、なかなか出来ない変体プレーである。

 

 

 

宇宙人は、麦畑に奇妙な模様を描く。

 

世間一般で、ミステリーサークルって言う奴がそれだ。 最初は円形だったが、その内どんどん凝って行き、幾何学模様になったり、サイケで、エキセントリックなデザインになったりしてゆく。

 

 

 

宇宙人は牛泥棒をする。

 

いわゆるキャトルミューティレーションってやつだ。 盗んだ牛に、何が楽しいのか、何がしたかったのかは判らないが、円形に綺麗な傷口をつけて、牧場とかに捨てていく。

 

 

 

宇宙人は特定の人間に電波を飛ばしたりもしている。

 

ラエル、とか、ガゼッタ岡とか、いわゆる、コンタクティーと言われる人々と、何だか知らないが、道のテクノロジーを使って、お友達になっている。

 

 

 

宇宙人の乗り物は航空機や船舶の前に現れたりもする。

 

未確認飛行物体と言われるものがそれだ。軍、民間を問わず、目撃するパイロットは多い。残念ながら、私は見たことは無いが、見たと言っている友達はいる。

 

 

 

宇宙人はたまに、航空機を撃墜したりもする。

 

トーマス・F・マンテルさんがその最初と言われていますね。日本でも、UFOに撃墜されたと言われている事例があるそうだよ。

 

 

 

宇宙人は政府と取引もする

 

アメリカ政府なんかは、かなり前から、宇宙人と取引していると、半ば公然の事実として、知られている。 で、政府と取引した宇宙人は、技術と引き換えに、人体実験をしたり、地球だけにある資源を貰ったり、牛をさらったり、人間の中に、マイクロチップを埋め込んだりする。

 

 

 

宇宙人は口封じもする。

 

そう、メン・イン・ブラックとか言う、恐ろしいおじさん達を手先にして、口を封じられたり、直接さらわれて洗脳されたり する。それらを研究して、事実を究明しようとしている人たちも、だからそうおいそれとは、公表できないらしい。

 

 

 

宇宙人は、政治や、歴史に介入もしている。

 

各国政府を操って、戦争を起させたり、ひそかに、裏から手を出して、人類の歴史に干渉したりしていたりもするらしい。

 

 

 

いや、そんなやつらは小物宇宙人かもしれない。

 

だってさ、ひょっとしたら、地球人は、宇宙人がサルのDNAをいじって作った物かも知れないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなのは世迷いごとだって。

 

 

まあ、確かに、星の海を越えて来れるだけの技術がある連中にしてはやる事 のスケールが今ひとつ小さいと言うのか、セコイと言うのか、星の海を越えて来るだけの知性が有るのかどうか疑わしいのは事実だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどさ、考えてみなよ。

 

 

 

誘拐犯なんて昔からいるぞ。

 

昔は、嫁さんにする人をさらったり、労働者をさらったりだってしたんだからさ。さすがに最近は、嫁や、労働者をさらう行為は少なくなったが、誘拐犯は相変わらずいるでしょ。

 

 

 

 

生物を使っての実験だってしているでしょ。

 

昔から、色々な動物実験は行われている。薬品の効き目を確かめたり、病気の研究のためとか、その他諸々。人体実験だって、酷いときはしている。実験意外にもさ、トンボの羽をもいだり、バッタの足をちぎったりした記憶だって大抵の人にはあるんじゃないか?

 

 

 

落書きだってするだろう。

 

ピラミッドにだって落書きがあるんだし、重力の頚城を脱出した現在だって、ガード下とか、防波堤とかに、スプレーで落書きしているじゃん。そりゃ、エジプトの時代には、スプレーは無かったからさ、そういう意味では発達したのかもしれないけど、やっていることは同じでしょ。

 

 

 

 

大昔から、強姦魔はいれば、牛泥棒だっている。

 

 

自動車、航空機、船舶、人間の乗り物だって、あちこちで見かける。むしろ、見掛けない日は無いでしょ。中には、事故るのもあれば、接触したり、人を轢いたりするのだって有るでしょ。

 

 

 

 

 

 

他にも色々大昔からやっているでしょ。

 

力のある国が、力の無い国に内政干渉するのだって、昔から同じだ。自分に都合の良い体制が、他の国に出来る様にチョッカイ出して、それが元で、力の無い国に内戦が起こったりするのも昔からあることだ。

 

 

 

取引だって色々やるだろ。

 

日本のODAだって、他の国の援助とかだって、完全な行為だけで行われているわけじゃない。裏には色々有るんだよ。個人対個人だって 約束をしたり、貸し借りしたりもするだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邪魔者は消す!!

 

 

 

 

 

これだって、人類誕生以来の不変の法則さ。

 

最近うちの国だって、最大与党に逆らった先生が、過去のスキャンダル暴かれて失脚したじゃないか。

 

 

 

 

 

 

洗脳、買収だって昔からやっているさ。

 

贈賄なんか日常茶飯事。買収とは行かなくても人気取りをやったことは、誰だってあるはずさ。 これだって、金の力で、考えを変えさせているんだから、洗脳と言えなくも無いだろう。買収しなくても、説得ぐらいは誰だってやった事はあるだろう。相手の考えを変えさせる。洗脳と、やっている事の根本は同じさ。大体新興宗教とか、全体主義国家なんか、洗脳その物をやっているだろう。

 

 

 

 

品種改良

 

これだって良くやる。熱帯植物の稲が、北海道で栽培できるようになったのも、品種改良の賜物だ。品種改良だって、大昔から行われてきているらしいしね。

 

 

 

 

 

 

人間、技術や、小手先の手段、道具は発達しても、やる事は、何千年前から変わらない。

 

 

 

 

 

 

よく言われるでしょ、「殺すための道具は発達したが、戦争その物は発達していない」て。

 

 

 

宇宙人だって、技術が発達しているだけで、所詮は生物。

 

 

やる事は変わらないはずだ。

 

 

 

 

 

だからさ、馬鹿馬鹿しいと思うよ、何だか判らないことが起こるたびに、一々、宇宙人の、侵略だ、陰謀だ何て大騒ぎするのは。

 

 

宇宙人に現代法は通用するのか?