記事タイトル:やってきちゃいました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 不思議な白鳥   
コンテンツ見させてもらいましたにょ。
MMRと改蔵の文面、おもしろい考察ですねぇ
私も改蔵好きであってMMRも好きでしたから
両者に興味を引かれた所にはこんな関係がっ・・・!
なんて思っちまいました。

ゲームに関しては
私はDCとFXとSSとPCぐらいしかソフト揃えてないんですよね。
PSもハード持ってますが2本しか(G地獄Vとエクギル)持ってなかったりするんですが
バイオハザードならやった事あります。
SSの「1」とDCの「2」「ベロニカ」(PCで「3」が出たのでそれもやるつもり)
恐怖に関して言えば断然「1」(特に洋館地下は怖かった記憶が)
ストーリーは「ベロニカ」
「2」は上記2作に比べると・・・
今度のバイオ(64で出る0ではなく)はネットワークゲームになるらしいです。
楽しみですね。
[2000年6月20日 0時30分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る