記事タイトル:デジカメ→プリンター→パソ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 十一 央樹   
問題は電池代はバカになりませんね。
ニッケル水素使っても、予備もないとすぐに消耗しちゃいますし。
液晶つけなきゃ・・・って思いますけど、ファインダーだとやっぱり
ちょっとズレるんですよね、あれ。

デジカメとちょっと違いますけど、顕微鏡みたいなのありますよね?
あれって使い道あるんでしょーか?
[2000年12月7日 20時42分54秒]

お名前: ダブり1号   
レスが遅くなってしまいました。

デジカメ、アイドル、裏社会
デジカメ、画像処理、裏社会
デジカメ、盗撮、本当の裏社会、檻の中。

洒落になりませんな。
でもマジで面白いですデジカメ。
[2000年12月6日 22時8分13秒]

お名前: 十一 央樹   
デジカメ→デバガメ→逮捕
はシャレになりませんです・・・
[2000年12月4日 21時52分19秒]

お名前: 十一 央樹   
デジカメを買う→画像加工したくなる
↓−−−−−−−−−↓ 
印刷したくなる−−−画像がデカイ・処理が重い
↓−−−−−−−−−−−−−−↓
プリンターを買う−−−−−−新パソ購入

という、深い泥沼に足を踏み込むと大変なことになります(笑)
てゆーか私だそれ(爆)
[2000年12月2日 20時26分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る