記事タイトル:格闘のあれ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 焼プリン   
その格闘とはQOHのことですか?
葉っぱ系好きな方なら涙もののすばらしい出来です
友達が持ってるのでそのうち焼いてもらうつもりですが・・・

改蔵であんな感じのやつ作りたいんですけどね
[2000年10月11日 16時56分58秒]

お名前: 十一   
>まごう事無きギャグ漫画です。
科学的な事に関する解説も信用するとイタい目に遭うらしいです。

しかし定期的に更新してますねー
更新月日を見ると目が痛いです・・・もっとウチも更新しなきゃ。
[2000年9月30日 23時47分28秒]

お名前: ダブり1号   
キャラの再利用は良くありますよね、確かに。
漫画、アニメ、ゲーム。受けるとそのキャラを利用してゲームを作り・・・
まあ、安価に、それなりに売れるゲームを作りやすいのでしょうけれども。
ちなみに葉っぱキャラの格ゲーは同人ソフトです。

自身の話は、たしか7巻です。
95年の8月末から9月初め、(日付忘れた)に起こるとキバヤシが断言して・・・
あれはまごう事無きギャグ漫画です。
[2000年9月30日 23時8分26秒]

お名前: yu   
なはは、その手のゲームってメーカーの過去のキャラ、再利用って感じですね(^^;
エヴァなんかも、、、エヴァと愉快な仲間たちって。。。脱麻みたいだし(苦笑)酷いものだ

所で、MMRで大地震が起こる!と大胆にも予想したのは何巻に収められているのですか?
学校で隣のクラスにMMR全巻がそろっているらしく(笑)
ギャグ漫画として受け入れられている様です。自分も読ませてもらおうっと(^^)
[2000年9月30日 18時0分45秒]

お名前: ダブり壱号   
私も買おう買おうと思っているうちになくなってしまっていた。
くーーーーーー
[2000年9月27日 21時11分32秒]

お名前: 十一   
前のカキコの続きになってしまいましたが(笑)

>葉っぱキャラ総出演の格闘ゲーム
実は探していたのですが、データ集しか無かったので断念しました。
[2000年9月27日 19時41分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る