記事タイトル:格闘ゲーム 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 焼プリン    URL
友達は器用にキーボードでプレイしてましたが
僕には無理です
パッドは買った方がいいようですね

2000やろうにも
99以上にもうやることないような
キャラは全部でちゃってるし・・・
[2000年11月9日 20時15分10秒]

お名前: 十一   
今度買おうかな?
通販なら手に入れられそうですし。

でも格ゲーをやるためには使いやすいパッドをゲットしなくては
いけませんね。
今持ってるパッドなどは、起動時に認識してくれないような怪しい
モノなので、今度はUSBパッドでも買いますです。
[2000年11月8日 22時26分48秒]

お名前: ダブり1号   
QOH結構いいです。
でも説明には2000は無いとの事。
残念。
現在Easyでマルチをクリア。でもクリア特典は無い!!
[2000年11月8日 19時48分18秒]

お名前: 焼プリン   
QOH、友達に焼いてもらいました
ただ家のパソコンはぼろいのでまともに動かず
オープニングは流れず、1試合終わるのに15分かかりました
遅すぎ(TT)
[2000年11月7日 19時33分7秒]

お名前: 十一   
得意じゃないですね。
アーケードでやるなんて、もってのホカですし。
ゲーム機やパソでやれば、何回もできますからいいのですけど。
QOHか〜、
いつかゲットします。魁メモリアルも欲しいですけど・・・
[2000年11月4日 23時52分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る