記事タイトル:関西の聖地 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ダブり1号   
関東鉄道、実家の近くです。
でも最近は通勤路線化してきて・・・・・・
[2000年12月24日 12時19分24秒]

お名前: 船ゆーれい    URL
あ、どうも。ダブり1号さん。当ホームページへのご来場、ありがとうございました。

聖地「銚子電鉄」は、一度行ってみたいと思っているのですが、なかなか機会がありません。
というか、関東の私鉄は、ほとんど乗ったことがないんです。
鹿島鉄道とか、関東鉄道とかも、妖しい輝きを放っていそうなんですけどね・・・

この法則でいくと、関西の聖地は、紀州鉄道か有田鉄道になるんでしょうね。
[2000年12月24日 2時15分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る