記事タイトル:選択機 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: TRON   
TRONと言うのは日本が立ち上げた結構でかいプロジェクトです。
でも家電以外ではこけてしまった・・・・
設計思想は進んでいたのに・・・
[2000年10月10日 21時47分35秒]

お名前: 十一   
何でも選択してくれる機械です。私は要りません。

  洗濯機と言えば、生活必需品にもかかわらず
「特選街」に特集されないアイテムのひとつですね。
  他にも電子レンジとか、冷蔵庫も。
  
  先日TVで見ましたが、こーゆー家庭用機器のマイコンって、
TRONってOSで制御されているみたいですね。
  でも私としては理系全滅なんで、全然興味ないですが(笑)

  あ〜まとまらない。こーゆーのを「にっちもさっちも」と
言うのでしょう。←ちょっと違う
[2000年10月9日 20時30分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る