記事タイトル:そういえば・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ナワナワ   
よくカメラを持った人がいるのは、
大宮駅のホーム(時間によります。でもどれがめずらしい電車なのかわかりません)
熊谷駅のホーム、線路沿いの土手(同上)
秩父線の沿線の道、線路ぞい(いっぱいいます。これは機関車目当てだと思います)
です。三脚とか、おおきい道具とかをいっぱい抱えて歩いてる人もいます。
[2000年7月13日 13時17分25秒]

お名前: 鉄ちゃん   
鉄ちゃんの思考回路はやはり普通の人には理解できないでしょうたぶん・・・
[2000年7月9日 19時39分40秒]

お名前: 焼プリン   
僕の友達に一人だけ鉄っちゃんがいました
名古屋駅に新幹線の写真とりに行ってました
もう引っ越しちゃいましたが・・・
 
バスのゲームはDCにありますよー
って書こうとしたら十一さんがすでに書いてましたね(^ー^)
[2000年7月9日 13時18分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る