記事タイトル:MMRもどき 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ダブり1号   
貴重な感想有難うございます。
今後の参考とさせていただきます。
大学の時、飲み会の罰ゲームでセー〇ームーンの映画を見に行くと言うのをやりました。
其の罰ゲームを行った人の話だと、まるで、犯罪者を見るような目で保護者たちに見られたそうです。
[2000年9月11日 22時4分32秒]

お名前: yu   
最高でした!!どこかの大学とかに取材に行き、
その後疑惑を持ったらどんな有識者の言葉も信じずに
妄想を膨らませる。基本を抑えてますね(笑)

後は、帰ろうと思ったら施設のある部屋のドアが微妙に開いていて、
中になれの果ての人物がいて「うわぁ!!」で、「何してるおまえら!あっち行け!!」
というのも入れればパーフェクトでしたね(笑)

関係ないけどCC○くらの映画って聞いた時、見に着てる層を想像して、、って事もありました
[2000年9月11日 21時26分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る