記事タイトル:ファイトクラブ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ダブり1号   
見たよ。面白かったよ。
さすがデビットフィンチャー
しかし、セブンを見て以来、なまじのどんでん返しでは満足できなくなっているのもまた事実。
何とかしてくれ・・・
[2000年7月10日 14時56分52秒]

お名前: ナワナワ   
私も見ました!!試写会で。友達が券当ったので、誘ってくれました。ありがとうNさん(笑)。
そういうオチかっっ!!と思わず驚愕してしまいました。でも血に弱いので、暴力シーンは
カンベンして・・・ってカンジでした。
[2000年7月3日 18時53分52秒]

お名前: ユウシロウもどき   
ファイトクラブ,ビデオ借りてきて見てしまった。面白い。面白い。面白い。面白い。ああ面白いさ。悔しかったら借りてきてみるがいいさ。僕は2回続けてみたね。面白さのあまり。みんなも2回続けて見ましょう。
[2000年6月30日 18時43分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る