記事タイトル:古本屋で、、 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 執写酌車湿   
竺射汐射汐射汐射汐射汐射汐射汐射汐射汐射汐射汐
[2005年6月29日 16時12分24秒]

お名前: なわなわ   
学校の近くの古本○場に行ったら、MMRが4,50冊バーって
並んでました・・・。巻数的にはなぜか10〜12巻がやたら多かった気が
します。最近行ってないので、どうなったのかはわかりません。
でも、MMRはタイ語版や東南アジアのほうの吹き替え版(どこの国かは
忘れました)が出てるそうです。今度香港で広東語版を探してみます。
[2000年9月5日 11時15分6秒]

お名前: ダブり1号   
買いたいです。うちの近所の古本屋には何処にもないので。
来世紀になれば、貴重な人類の遺産になると思いますし。
[2000年9月3日 13時6分50秒]

お名前: yu   
MMRがまとめ売りされてました、、、99年はおろか20世紀も終ろうと言うのに誰が買うのだろう?
でも安かったからギャグ漫画として買おうかな?
22世紀まで取っておいて20世紀人のテンパり度も子孫に見てもらうとか、、、
[2000年8月31日 8時47分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る