記事タイトル:もうイヴも終りましたが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: M@CHA   
ちなみに私のところもたまにアングラリンク集に加えられていて
その現場を見ることがあります。
まぁ無理も無いけど。
自分のサイト名で検索すると思わぬ発見をすることがあります。
特にキャッシュに残っているサイトなら消されていても見られる
「Google」はオススメ。
[2000年12月29日 7時54分22秒]

お名前: yu   
アレはダブり一号さんがカサンドラに現れる前ですから相当前です
一時期地下の世界に片足突っ込んでいたので(笑)
もうどこのサイトだか分かりません。申し訳ないっす

確か小さなサイトだったから心配無用だと思いますが
[2000年12月28日 20時15分26秒]

お名前: ダブり1号   
確かにアングラを目指してはいるが・・・・
まあ、MMR、改造ともに少しアングラな匂いがするからよしとしましょう。
[2000年12月27日 20時10分32秒]

お名前: 十一 央樹   
>アングラリンク集
やはり、ページのタイトルが?
[2000年12月26日 20時17分49秒]

お名前: ダブり1号   
何処のアングラかお分かりでしょうか?
もしお分かりでしたらお教えください。
[2000年12月25日 20時43分50秒]

お名前: yu   
以前、何かの番組で幼稚園児がサンタさんがいるか?
と討論していたのを見た事がありますが、
いないと言う奴が結構多かったです。
ちょっとは夢を持っても。。と思いましたが

それとダブり一号さんの実家と僕の家は意外と近いかも
確かに茨城県民にとって筑波は謎の地っぽい。
知ってそうで良く知らない
関東鉄道○○線沿いの高校に通ってます。
それと△△鉄道では週一回SLが走っていてマニアが良く来ますね
うーん、ローカルネタだ(笑)

何故かココがアングラリンク集に加えられていたのを
見た事があります^^;
[2000年12月25日 0時59分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る