記事タイトル:デジカメ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ダブり1号   
実はプリンターを購入する金で、デジカメ買っちまったんだよーーーーん。(馬鹿)
でも確かに面白いです。
しばらくはこいつで遊びまくりでしょう・・・・・・・・・・・・
[2000年11月25日 23時12分49秒]

お名前: 十一 央樹   
デジカメ購入ですか?
私は夏頃買ったのですが、安さ爆発DC215です。同じ価格帯で
キャメディアがあったのですが、接続ケーブル付きのDC215に
決定です。

撮ってすぐパソに取り込めるのはいいですよね。
フィルムカメラだと現像して、スキャンしてって、お金と時間がかかります
から。
画質はフィルムに敵わないまでも、そこまでの写真を撮る腕も気力もない
私にとってはいいオモチャです。

でもこーゆーもの買うと、プリンタ欲しくなりません?
[2000年11月25日 22時1分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る