記事タイトル:正しい予言の作り方 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ダブり1号   
正しい預言。
場所をあいまいにする。
日時をあいまいにする。
いつでも起こる事を、最もらしく言う。

確かに上の四つはお約束ですね。
山本先生も、2年前、ある番組で、

世界のビックが二人死ぬ
赤いマークをつけた飛行機が墜落する
地震が起こる

と言う預言をしていました。
世界のビッグは必ず、毎年二人以上は死ぬし、
毎年航空機は何機も墜落する、(そして、ほとんどの航空機は、大抵どこかに赤いマークをつけている)
地震も毎年どこかで起きる。
[2001年1月23日 21時13分28秒]

お名前: 十一 央樹   
ノストラダムスが実証済みですね(あの詩を除いて)
これを参考に新 百詩篇を作るのもまた楽しいかもしれません。

それにしても、あそこまで明確にハズレまくった○ドガー・ケ○シーとかの
信者ってまだいるみたいですね。
[2001年1月21日 0時56分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る