記事タイトル:原子力(はらこ つとむ) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: クルタ 緋色   
なんかすごく懐かしい名前ですね。タルるートの中では「ミモラ」が好きでした。
[2002年3月15日 9時47分11秒]

お名前: クルタ 緋色   
なんかすごく懐かしい名前ですね。タルるートの中では「ミモラ」が好きでした。
[2002年3月15日 9時46分34秒]

お名前: ダブり一号   
皆で使おう原子力!!!
とか言ってたような!!!
まあ、増えても困ると言えば困りますが・・・
[2000年7月22日 20時5分28秒]

お名前: yu   
そうっすね。何かあるなら言ってみろ、言えるか?って感じですかね

「原子力発電パンチ、特急拳!!!!」懐かしい物を思い出してしまった
[2000年7月22日 18時19分57秒]

お名前: 焼プリン   
>陳腐な言葉だが、反対は誰でもできるのである。

原子力発電が危ないと反対するのなら、まずそういう人達は原子力発電によって
まかなわれている電気を使ってはいけません
自分が反対しているものを使うなんてこれ以上の矛盾があろうか、いやない
 
そして反対するからにはダブり一号さんもおっしゃられているとおり
原子力に取って代わるエネルギーを考えるべきです
 
それも考えずに、しかも電気を使いながらただ「駄目だ駄目だ」言ってんのはただの卑怯者です
[2000年7月22日 17時41分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る