記事タイトル:年齢 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ダブり一号   
アダルトチルドレンは、子供で大人ですか・・・・・
知らなかった、これでいいのか俺!!

精神年齢高い奴はうらやましいですね。
混ぜが気は嫌いですが、ああいうのは基本的に、精神年齢が高いとは言わない。
[2001年2月25日 4時4分18秒]

お名前: 十一 央樹   
年齢と言えば、私もけっこーいいトシしてるわけで、
その割には落ち着かないです。
気分から言えば、未だに高校当時と大してかわらないかもしれません。
もう少しなんとかならないかと思うのですが、なんともならないので
放ってあります(笑)
おかげで婚期が延びる延びる(笑)←笑い事じゃなくて

ちなみにアダルトチルドレンとは、精神的に早熟な子供を指します。
逆の言葉は知りません。ネオテニーとか言うこともあるようですが、
正確には意味がまったく違います。
[2001年2月24日 23時12分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る