記事タイトル:UFO 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ばばばばばばばばあばばばば   
あああああああああああああああああああああああああああああああ
[2006年11月26日 12時41分25秒]

お名前: 営利あげ   
ばばばばばばばばばばばばばばばばば
[2003年2月20日 11時36分39秒]

お名前: cskfsdnfks   
nkfksdmf.fl;fkf:,
[2003年2月20日 11時35分42秒]

お名前: okada   
いると思う・・・いたら倒したい・・・。
[2002年11月21日 14時11分51秒]

お名前: ダブり1号   
宇宙人はいます!!
でもその星の生物が、文明を持つかどうかは別の話。
幸い地球の環境と、生態系が、知能を発達させるのが良かっただけかもしれないし・・・
[2000年11月8日 19時49分47秒]

お名前: 焼プリン   
地球のある銀河系だけでも
文明のある星は数万から数百万あると言われています

ただし、その星間距離はとてつもなく遠いので
文明同士が会うこと確率はきわめて低いようですね

付け加えると宇宙全体の歴史の中では
宇宙誕生から約150億年、地球誕生からわずか46億年とかんがえると
文明のある星の中で地球は後進国と考えるほうが自然なようです
[2000年11月7日 19時29分55秒]

お名前: ダブり1号   
インディペンデンスデイを見ても判るように、あの手の世界では、まず侵略ありきです。
デモって、その後防衛組織を作って、超古代文明が作ったなんかがでてきて・・・・・・
いかんなこれでは。
[2000年10月31日 20時4分42秒]

お名前: 十一   
襲来してからでは遅い気がします(笑)

そーいえば、最近の映画でありましたよね?
あっとゆーまに侵略されて、鼻からコードたらした
ジョン・トラボルタが悪役やってる映画。
タイトルわすれましたが。
[2000年10月31日 18時18分47秒]

お名前: ダブり1号   
とりあえず地球防衛軍を結成して
富士山麓に秘密基地を建設。
そして巨大ロボットを作って・・・・・
[2000年10月29日 11時18分11秒]

お名前: 十一   
UFOとは、すなわち未確認飛行物体。
確認されなければすべてUFOです。ですからUFOは存在します。
もちろん、確認された時点でUFOという存在ではなくなってしまいますが。
実際、生物が存在する可能性を有する可能性がある惑星を持つ恒星は、
真面目な(怪しくない)計算によって相当数あるといわれてます。
もっとも、出会う確率は相当低いみたいですが。
これは当該生物の進化レベルや文化レベルにもよりますし。
と、とりあえずここまでは置いておきまして・・・

>さぁ、どうする!?
せっかくですから、アメリカのエリア51から送られてくるモールス信号を
待ってみます・・・ってのはどーでしょう?(ID4)
[2000年10月28日 0時16分20秒]

お名前: 空海    URL
きっといる!
根拠は「宇宙は広いから」。
そっちのほうが、おもしろい。
この前、会社でニュース見てたら、
「隕石墜落」のニュースがあって、
俺をはじめ数人が「あれは、UFO。宇宙人の襲来である」
と言う結論に至った。

さぁ、どうする!?
[2000年10月28日 0時5分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る