記事タイトル:駄文 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 焼プリン    URL
日常ではプラモ屋でガンプラをみてたり
予備校においてあるパソコンをちょっとさわるだけでも
「うわぁ〜こいつオタクだよ」と後ろ指を指される毎日なのです

とどのつまり
その分野に対して全く知らない人からみれば
その相手の知識がどうであれ
全てオタクに見えてしまうものと思われます

(ただし、その分野というのには制限がつきます。
たとえば、SMAPの追っかけをやってる連中
のことをSMAPオタクとはあまり言わない。)

以上わけのわからない文章でした
[2000年6月18日 10時52分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る