記事タイトル:おこし頂きましてありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 十一    URL
裏木戸の皆様はじめまして、十一と書いて「つじ」と読んだりする者です。

ダブリ1号さん、栗八に御来場いただきまして、ありがとうございました。早速お邪魔いたします。
・・・このHNネームからすると、おそらく2号どころではなく、少なくとも74号くらいまで
存在すると見ましたが、いかがでしょう?

 「スクリーム3」4つ☆ですか。私は1と2に比べて少し落ちたような気がして、
せっかく映画館で観たのに・・・とか、少しがっくりした記憶があります。
 1と2はDVDでセットを買って、通しで見ました。(というか、見始めたら止まらなくなりました。)
 未見の方は通しで観た方が確実に面白いと思いますよ!

 それでは、また寄らせていただきます。
[2000年6月13日 20時30分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る