記事タイトル:ハムナプトラ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ナワナワナイス   
同感です・・・。し、しょうもない・・・。インディアナ・ジョーンズ博士も
泣いているぞ!(憶測)エジプトものなら、「ナイル」とドリームワークスの
アニメですが「プリンス・オブ・エジプト」はいかがでしょう?なんて宣伝しちゃい
ました。特に「プリンス〜」好きなんですが・・・。失礼しました。
[2000年6月14日 18時56分42秒]

お名前: 焼プリン    URL
の評価を見せていただきましたが
僕も同じ感想です

おおまかなあらすじは、主人公を含む宝に目のくらんだ連中が
ハムナプトラでミイラとドンパチやって
罪のない地元住民に多大な迷惑をかけたあと
生き残った主人公一行が颯爽と去っていく・・・
ですよね

特にラストの主人公一行が去っていくところは
「お前らそんなにいい加減でいいのか?」
と思わず突っ込みたくなります
[2000年6月14日 2時27分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る