記事タイトル:恐るべし、つくば! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なわなわ   
こんばんは、なわなわです。工事中にもかかわらず、お邪魔してしまって
もうしわけありません(汗)。でも、この間読ませていただいたつくば伝説が
また本格的に読めるのかー、と思ってつい来ちゃいました。。。
時間がなくて、まだ少ししか読んでいないのですが、なんか大変なことになっ
てたんですね、つくばって・・・。最後まで読んでしまったら、やはり謎の
組織に始末されてしまうのでしょうか?でも後戻りを選ばなかった私(笑)。
私の人生、退化はあるけど後退はないです!(をいをい)
個人的にはつくばもすごいですが、大胆な説や情報がたくさんつまってる
ダブりさまの脳もすごいと思います。「裏木戸通信」も楽しみですので、
またお邪魔させていただきます。ではでは、失礼いたします。
[2000年6月2日 23時49分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る