記事タイトル:社会に関心無さそう→十一 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 焼プリン   
でも国内のニュースなら愚痴るしかないっていうか・・・(TT)
[2000年10月11日 16時58分33秒]

お名前: 十一   
無関心ということは、すでに知識の収集を放棄してる段階なので、
知識の泉(ByからくりTV)な私としては、少々こころもとない
と言ったところです。

どーでもいいことならすぐに憶えられるんですけどねえ・・・
いや、最近はそれもキビシイかも知れません、もうトシだし(泣)
[2000年10月5日 20時18分58秒]

お名前: ダブり壱号   
社会に関心を持つ。
いい方向で関心を持つのなら良いが、私のように「今の政府は、・・・」「よのなかは・・・」
等と愚痴るよりは無関心なほうが遥かにましです。
[2000年10月4日 21時35分55秒]

お名前: 十一   
最近社会の流れに関心が無くなって(笑)
新聞も読むのはTV欄くらいで、これはちょっとマズいぞと思う今日このごろ。

社会的な地元の話題としては、県知事選に作家がでるなあって事くらいで・・・
長野オリムピックのアレはマズかっただけに、県庁のイキがかかってる
候補は落ちるだろーなーってくらいですな〜

新聞をもう少し読もう。「ワイドショー講座」だけじゃ駄目(笑)
[2000年10月3日 18時39分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る