記事タイトル:ただいまのチューは? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 焼プリン   
人間動物園のやつですか?
あれ、おもしろいですよね

でも世の中には笑えない人もいるのでしょう
僕はお子様だからわかりません(笑)
[2000年9月5日 17時15分8秒]

お名前: ダブり1号   
最近内輪に走っているもので・・・・
申し訳ありません。

あの宣伝確かにいいです。
外で済ませてきた・・・・
ただ少し、ボスの影響が出ている感は否めないのが残念です。
[2000年9月3日 13時5分17秒]

お名前: 十一   
「それも外で済ましてきた」
というコマーシャルが最近すきです。

笑えない人にはとことん笑えないという所が。

・・・MMRはわからないですからね〜
[2000年9月2日 23時53分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る