記事タイトル:実は… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ダブり一号   
あのような者を好いてくれてありがとうございます(感激)

実は今読み返して気が付きました、そうだった、当初は謎の組織と絡めるはずだった!!
忘れていた。
早速書き直そう。

ただ謎の組織を堂からませるか・・・・・・
[2001年2月25日 4時5分44秒]

お名前: ぷおらぬうす    URL
 こんばんわっす!なにげにボク「勝手にMMR」のファンだったりします(笑)
やはり彼らは遅すぎましたか…。彼らががんばってるぶん余計に悔しいです。
不満を言えば謎の胡散臭い組織が出てきませんでしたね、300人委員会とか
聖なる戦士とか神の言葉とか。やはり出版社のペーペー編集者相手に国家を使って
脅す虚しい組織の存在がほしかったです…。とか言ったらボクって完全な
MMRオタですね(涙)
じゃあ、これからもダブリさんがんばって下さい♪
[2001年2月24日 23時50分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る