記事タイトル:ローカル鉄道 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 十一 央樹   
長野県のローカル鉄道ナンバーワンと言えば、
やはり長野新幹線なのでは・・・と思う今日この頃です。
何がナンバーワンなのかは秘密ですが。

電車はあまり乗らないのです。長距離は乗りますが、どうしても
交通の便が悪く、最近は郊外型のマーケットが増えて、ますます
車使用率が高くなります。

ついでにインドア人間(笑)なのでどこかに行こうとか、あまり思わないです・・・
沖縄とか遊びに行きたいですが、実行するほどでもないし。
沖縄電車の旅なんて、いーですね!
って。鉄道ないじゃん、沖縄。
[2000年12月17日 21時44分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る