記事タイトル:今日は何の日? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なわなわ   
なつかしいです、去年の8月11日。
去年のこの日はMMRすら知らなくて、メンバーの皆様が
駆けずり回っているのも知らずに「あ〜、今日日食なの?」とか言いつつ
エジプトでピラミッドのなかとか入ってました。ごめんなさい。
ちなみにエジプトでは当日、「日食を見ると目がつぶれる」ということで
地元の人は恐がってほとんど外に出ず、通りはガラガラでした。おかげで
カイロの博物館も空いてて、ゆっくり見ることが出来ました・・・っておい。
[2000年9月5日 11時48分2秒]

お名前: ダブり1号   
決してあきらめない。
そう、蚊に刺されてストーカーになろうがロリコン呼ばわりをされ様が、
合言葉はただ1つ?
「決してあきらめない.」
暴走する17歳へ送る言葉は
「人類の可能性は無限なのだ」
与党の景気回復策に送る言葉が
「いずれにしても机上の空論に過ぎない」
レジデントオブサンも、世界征服を「決してあきらめない」
[2000年8月11日 11時34分46秒]

お名前: yu   
ヒント:グランドクロス。レジデント・オブ・サン

去年、葬式でずっと外にいて日光浴びまくったから不覚にもちょっと不安になってた(笑)
[2000年8月11日 11時16分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る