記事タイトル:ブルマ!!ブルーツ波だっ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: フリーザ   
ふふふ、あなた方に私が倒せますかね〜?まっ、無理でしょう。あなた方下等生物とわたしではデキがまったく違うのですから。どうです?わたしの部下になって働きませんか?せいぜいこき使ってあげますよ?w いやですか?しょうがないですね。じゃあ死になさい。この下等生物が!!!!!
[2005年11月15日 13時22分51秒]

お名前: j   
jjj
[2003年8月22日 14時48分44秒]

お名前: ダブり1号   
確かに・・・・・・・
基本的にジャンプの格闘漫画は、凋落が激しいのが涙を誘います。
主人公のライバルとして颯爽と登場したのにどんどん落ちぶれて行く奴らがいかに多いことか。
強さのインフレは、少年格闘漫画の避けて通れない道とはいえ余りにも。
やられキャラと化した方々にあいのてを
[2000年9月19日 20時59分10秒]

お名前: TaTaRa    URL
ここの掲示板では始めまして。

>あんなに強かった_
それを言ったら、命を削る気功砲による足止めにしか価値がなくなってしまった彼奴や、
緑色の雑魚にやられて以来、非戦闘員になってしまった彼奴や、
すっかり、ただの悟空の怒りの着火材になってしまった彼奴の立場はどうなるのですか?
[2000年9月19日 13時57分43秒]

お名前: ダブり1号   
でもガキに一撃でやられる、あんなに強かった、あいつに比べればましかも。
[2000年9月9日 22時34分26秒]

お名前: M@CHA   
ベジータ迷言集

「まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな……」
「きさまかってに人の妻を!!!自分の妻のをやりゃーいいだろ!!
チチの乳の写真を!!」

ああ、栄光のベジータは何処へ……。
[2000年9月9日 4時52分17秒]

お名前: ダブり1号   
後半の子煩悩親父と化したベジータを見たときは確かに複雑な気分でした。
最初の頃のあの冷酷非常なベジータはかっこよかった

エルドラドですか。確かに行きたいです。
[2000年9月5日 21時57分12秒]

お名前: 焼プリン   
ただのギャグキャラと化したベジータ
が涙を誘います
 
秘境といえばアマゾンの奥地にエルドラドがあるそうですよ
(この手の話なら色々知ってます)
[2000年9月5日 17時1分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る