記事タイトル:こんばんにゃ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なわなわ   
どっちも持ってます〜〜!光の書「ルミエール」と暗黒・・・のほうは何でしたっけ?

駅のコンビニ・○Cで見かけた→分厚くてなんか目立つ本→気になってしょうがない
→ちょっとだけ立ち読みしてみる→ちょっと見てからパタンと閉じる→元に戻す
→後日やはり気になってしょうがない→続き読む→ナワヤさんにときめく(おい)→
さらに読む→いつのまにかナワちゃんのとりこ(おい)→結局買っちゃう→黒い方も
探す→買っちゃった→MMR信者のできあがり。

・・・実話だったりします・・・(汗)。
[2000年9月5日 11時42分40秒]

お名前: 焼プリン    URL
追加 そういえばMMRって数年前ドラマでやってましたね
つまらなかったのですが、なぜか全話見ていました
個人的にキバヤシが存在すらしてなかったのにはちょっと・・・
内容も原作と違って電波じゃないし

>十一さん
内容はこれまでの総集編です
肝心なのが本の見た目なのですが・・・
コロコロ、もしくはボンボンにそっくりです
分厚いです
そこがまた笑えるのですが・・・(TT)
[2000年8月29日 2時37分33秒]

お名前: 十一   
MMRといえば、ミスターマリックレボリューションですね。

マガジンを読んでた頃は、たまに見てました。
その頃といえば・・・特攻の拓がやってたころなのですけど・・・すごい昔(笑)

で、その”書”は存在自体知らなかったです(てへ)
[2000年8月28日 22時25分49秒]

お名前: ダブり1号   
買っていません。
欲しかったんですけど・・・・・・
MMR破滅をほざきながら続いてた所がなんともいえませんでした
[2000年8月28日 20時41分22秒]

お名前: 焼プリン    URL
ドラクエ7の話読ませていただきました
もう爆笑ですね♪
キバヤシの暴走っぷりがいい感じです!!
 
そういえばダブり1号さんは
去年の今ごろ発売されてたMMR闇の書、光の書ってもってますか?
僕は光の書を買い逃してしまって・・・
 
光の書の発売日が本編にあったXデーより後だったのが笑えました
(笑)
[2000年8月28日 3時3分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る