今までTOPに使った写真を集めてみました(^o^)

2001.8  鈴鹿(東海シリーズRd7)
パドックのCR-X

2001.11  三河湖
紅葉が綺麗でした

2001.11  富士スピードウェイ30度バンク
トヨタ2000GTとトヨタセブン発見

2001.12  三河地方某市
洗車したんで撮ってみただけ・・・

2001.12  名古屋駅
タワーズイルミネーション・・見てきました(^o^)



2002.01 お正月・・・


2002.1.3 
愛知県は雪でした。朝起きたらこの有り様・・・


2002.2.4 伊豆に行ってきました

2002.3.15  久しぶりCRX

2002.3.24   東海シリーズ第2戦
体調も結果も最悪。全く乗れませんでした・・・(ーー;)


2002.4.2  桜満開!花見に行きました(^_^)v

2002.4.14   雨のキョウセイ・・・。
東海シリーズ第3戦。
いい感じで乗れてた2本目。調子に乗ってスピン・・・(T_T)


2002.5.1  川に飾られたこいのぼり・・・。
岡崎市滝町??です。毎年見られます。


2002.5
写真ではよくわかりませんがGTIリップ装着です。
近いうちにUSリップに戻します。


2002.6  滋賀VWオフミにて。

ホイールをSSR MK2Rに替えました。
なかなか似合ってる・・・かな?


2002.8  東海Sr第7戦。
夏のジムカにビニールシートは必需品。
社内の温度上昇防げます。
結果は痛恨のギヤ抜けで9位 (T_T)


2002.9  東海シリーズも最終戦。結果は・・・。
4年間続いた東海シリーズSクラスも終わりました。


2002.10   2台並べて見ました (^^♪

2002.12  vento購入しました

2002.1
  golfとvento

2002.3  もうすぐ春ですね

2002.6  ここからのスタイルが最高です。
 2003.7  デンソースープラと大井組ロドスタのツーショット
   GT併催ならではの風景です。FISCO車検場にて(^^♪

  2003.9  フォルクスワーゲンサーキットトライアルに参加
            最後のFISCO、走ってきました(^^♪


2003.11  
う〜ん、考えて見ればこれがSSR MK2Rの最後の姿・・・(T_T)
次のホイールはどうしようか検討中・・

2004.05  新しいホイールはKS-05にしました。(中古ですよ)
         VW車にはレアだと思います?

2004.08   盆休みに非常にローカルな港で撮りました。

2004.10   夜間の撮影は非常に難しいですね。

2005.01.01  某○崎大橋からの今年の初日の出です(^^♪

2005.01  刈谷ハイウェイオアシスです。

2005.06  初イオックスでした。往復500キロは遠い
全2005.7 日本イオックスの受理書が届きました。
ゼッケン20です。


2005.7  初めての全日本ジムカーナ 11位でした

home