Home Search Log Admin
bye-bye神経症 -神経質倶楽部- 更新履歴


  アンケートにご協力ありがとうございます
Date: 2009-05-27 (Wed)
こんにちは。
いつもお越し頂きまして、ありがとうございます。

そして、アンケートにお答え頂きました皆様、ありがとうございます。
いろいろとご要望を頂きながら、なかなか更新もできませんで、
申し訳ございません。

アンケートでは、返信させて頂けませんので、この場を借りまして
お礼とお詫び、そしてご質問・ご要望に対する回答をさせて頂きます。

◆最近ご要望の中で一番多く頂くのが、『お勧めの本のコーナー』です。
以前にはそのコーナーもやっていたのですが、私が好んで読んでおります本が
とても古い本(絶版本)ばかりであること、また最近は専門書ばかりであることから、
現在は(コーナーを)やめております。

◆次に多いご要望は、『体験談のコーナー』です。
私自身、職業柄いろいろなケースを知ってはいるのですが、それをたとえ
脚色したとしても掲載してしまうのは、守秘義務に反することになりますので、
逆にご紹介しずらい・・・という部分があります。(^-^;
現実的に出来そうなことは、専用の掲示板を設置し、
みなさんに体験を書き込んで頂くことかな・・と思っています。

◆最後はご質問として、
「最近更新していないみたいだけど、運営はしているのか?」という
お声を頂いております。

はい(^^:更新はしておりませんが、運営はしております。
掲示板などは毎日チェックはさせて頂いております。
どうぞ、お気軽に遊びに来てやってくださいませ。

なかなか更新するこが出来ずにおりますが、
運営は続けていくつもりでおりますので、
今後とも宜しくお願い致します。

  神経質倶楽部
Date: 2008-09-15 (Mon)
神経質倶楽部の掲示板を改修しました。

http://bb2.atbb.jp/bye-bye/index.php


  チャット
Date: 2008-08-02 (Sat)
試験的にチャットを設置してみました。
使ってみてください。(^^:

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/cgi-bin/chat/charm/charm.cgi


  アフィリエイト
Date: 2008-07-22 (Tue)
トップページとブログに『アフィリエイト』のバナーを設置しました。^^ゞ

お買い物がございましたら、どうぞ貧しい心理屋をお助けくださいませ。m(_ _)m

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/


  神経質コラム
Date: 2008-07-05 (Sat)
神経質コラム
『あなたの神経質と、私の神経質は違う?』
『神経質のせい、にしてませんか?』
の2編をUPしました。

更新履歴を試験的に替えてみました。^^ゞ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/nervous-col/nervous-top.html


  神経質コラム
Date: 2008-07-02 (Wed)
神経質コラム
『神経質は直す、ではなく、活かすもの』をUPしました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/nervous-col/nervous-top.html


  神経質倶楽部 部員名簿
Date: 2008-06-23 (Mon)
倶楽部』ということで、部員名簿?を作ってみました。(^^:
足跡感覚でお気軽にご記帳くださいまし。


http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/cgi-bin/member/charm.cgi


  神経質コラム
Date: 2008-04-22 (Tue)
神経質コラム『神経質の修正法 教えます』をupしました。


http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/nervous-col/nervous-top.html


  遊戯室
Date: 2008-04-02 (Wed)
遊戯室(ゲームコーナー)を少し拡張しました。
どうぞ暇つぶしにでも遊んでくださいませ。(^^)


http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/


  神経質倶楽部 談話室
Date: 2008-04-01 (Tue)
神経質倶楽部の掲示板をもうひとつ設置してみました。

倶楽部の集会所を昔のように
『真面目カキコ』と『お気楽カキコ』に分けました。

それじゃ
『bye-bye神経症 お気楽掲示板』はどうなるの?
という感じですが、それはそれ(^^:です。

これで一応、予定していた掲示板の設置は終了です。^^ゞ


このサイトを開設した当初、
「どうしてyukiは、そんなに掲示板ばかりつくるの?」
と訊かれたことがありました。その理由は、また
別の機会にお話させて頂きます。^^ゞ

ただ、いろいろな掲示板を設置することで、
いろいろな出会いや転機が生まれたら、と思っております。
どうぞご利用くださいませ。(*^^*)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/


  神経質コラム
Date: 2008-03-29 (Sat)
★神経質コラム まだ一本だけですがUp致しました。

★メニューページを少しだけ整理整頓?してみました。


http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/


  神経質さん 集まれ♪
Date: 2008-03-27 (Thu)
『 神経質さん 集まれ♪』というコーナーをつくりました。
いままでは、神経質症が中心でしたので、
こんどは『神経質』という性格にスポットを当てたいと思います。

コラムは、ぼちぼちと書かせて頂きます。^^ゞ

そしてこのコーナーが、神経質倶楽部というクラブ活動の
中心地となれればいいなぁ、と思っております。
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。(^^)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yukimaru/


- SunBoard -