うさぎ組 卒園式
2006年3月 

※うさぎ組閉園のお知らせ

4月になりました。
1〜3月生まれのお友達は2年生に進級、
そして4〜12月生まれのお友達は、いよいよ入学ですね。
進級、ご入学おめでとうございます。

WEB幼稚園としてはじめたうさぎ組。
この3月に迎えた実生活での卒園と併せて、
閉園させていただくことにいたしました。


この6年間いろいろな出会いがありました。
わたし自身、初めての子育てだったので
この「うさぎ組」というお仲間がとても心強く、頼りにしておりました。
ML、うさチャ、オフ会ととても楽しい6年間でした。
おつきあいいただきました皆様、本当にありがとうございました。

うさぎ組が終わってもネット生活は続けておりますので
これからも、この出会いを大切にしていきたいなと思っております。

お一人お一人のHPにお伺いしてご挨拶したいところですが、
この場を借りましてお礼申し上げます。

うさぎ組の子どもたちの健やかなる成長をお祈りしています。
皆様、お元気で!


うさぎ組えんちょ こと ゆきたろ


↓illustration by
 http://fuwa2li.fc2web.com/