このバイクを買ってまず最初に感じたのはイタリアンバイクだなぁってことでした。どこでそう感じたのか?まず、ドリブンスプロケットの取付ボルトのうち1本が他のものより長いのが入っていて締め切れていないのに平気でボルトの頭にマーキングが入っていたこと、リアのアクスルシャフトに全然グリスが着いていなかった。オイルタンクには溢れるほどのオイルが・・・。この辺りを見ていると形になればOKって感じで組み立てているんじゃないかなぁって気がします。
1 | 足つきがいい |
2 | 同じバイクに会うことが殆どない 何もいじらなくても他人と違う感じがいい |
3 | 燃費は22〜23km/L程度 このクラスなら良いんじゃないでしょうか? |
4 | セル付きなんで楽々エンジン始動 |
5 |
1 | 乾燥重量147kgは重い |
2 | アフターマーケットパーツが皆無 |
3 | それどころか、純正パーツですら入荷するのに時間がかかる |
4 | 取り回しが悪くて、ノーマルのままだと無茶苦茶、重いクラッチ 一日乗ると握力が無くなってました。取り回しを改善して相当軽くなりました。 でも、1万kmほどでワイヤーは切れてしまいましたが・・・。 |
5 |