このコーナーにあなたの夢を掲載するためには

++++++++++ あなたの夢ストーリーのセットと夢のイメージに合うあなたの画像を送って下さい。++++++++++

 

 

24歳 未菜の夢日記 1     愛がない「H」

  

 

    「私は基本的に後悔をしない」と誰かに話している。

    心の問題だけだったら、別によかったんだけど、そうじゃないらしい。
    お金は20過ぎの女のコの私じゃどうにもならなかった。
    どうにかしたけど、それはしたくないことばっかりで・・・。
    身体を使おうが、 騙そうが、そんなん知ったこっちゃなかった。
    ただお金欲しかっただけ。愛がないH?けっこうじゃん。
    せっかく女に産まれたんだからガシガシ使わなきゃ!と言っている。

    でも、それを後悔してる。

    浮気する私に、元彼は「好きな人できたら後悔するよ」と言う。
    1人で部屋でボ〜〜っとしてると自分がすっごい汚く思えてたまらなくなる。

      

     

24歳 未菜の夢日記 2  コスプレする!

 

 

 

    チャイナ服を着てコスプレとかもやっちゃっている。
    でも衣装代かかっちゃうしな〜とか悩んでいる。

    HPに広告付けてコスプレ衣装のお金稼ぐとか・・・とちょっと考えてみたり。
    でも、広告つけると・・・ もっとマニアックになっちゃうかもしれない。どうしようかな。
    写真をたくさん撮ってもらっていて、それがどうなるのか心配している。

    きれいに撮れていないのが、いくつか見える。

     

     

 

    24歳 未菜の夢日記 3   消えた1万円

     

     

    喫茶店で、 オバサン2人が大きな声でなにやらもめている。
    「財布からお金盗んだでしょ!」  「盗んでないわよ!」という話のよう。
    なんかトイレに行ってるあいだに1万円が1枚少なくなっていたようで

    容疑をかけられているオバサンのほうは
    「たったの1万円を盗むほどお金に困ってないわよ」とか
    「あなたが勘違いしてるだけなんじゃないの?」
    とかもっともらしいことを言ってるんだけど非常にアヤシイ。

    「防犯カメラはないの?私が盗んでないことが映ってるはずでしょ?」とか店員さんに言ってるの。
    喫茶店に防犯カメラなんてあるわけないのにと、笑い出しそうになってこらえる。
    結局は「お客様にご迷惑ですから」と追い出されてしまったので・・・
    そのあとどうなったかは分かりません。
     

     

 

 

kasarz.gif