このコーナーにあなたの夢を掲載するためには

++++++++++ あなたの夢ストーリーのセットと夢のイメージに合うあなたの画像を送って下さい。++++++++++

 

19歳 ともの夢日記 1     バーゲン

 

     

     

    仕事が休みのようです。どこのお店もバーゲンをしている季節だから
    洋服やサンダルやバックや化粧品など、ものすごくたくさん買い物しちゃいます。
    欲しかったものを30〜50パーセントOFFで飼うことができてウレシイ・・・。

    でも、ひとつだけショックだったことがあります。
    なぜなら1ヶ月前くらいに買ったワンピースが
    バーゲンで半額になって売られていたから・・・。
    もう一度買うかどうか決めかねて、ずっと立っていました。 

     

     

 

  19歳  ともの夢日記 2

  山手線の新記録

     

     

    電車の中で眠るのが大好きな私は、最近寝不足気味だったので
    帰りの電車で「山手線1週」を実行することになるのです。

    前にもやったことがある感じで、今回はなんと山手線を2周分もしてしまいます。
    新記録だと喜ぶのが少し恥ずかしいのですが
    電車の、あの揺れる感じがが何とも言えない。
    心地いい雰囲気がいつまでも残っているそんな夢でした。

     

     

19歳  ともの夢日記 3  折れた人差し指の爪

 

 

 

    長く伸ばしていた爪のうち、人差し指の爪だけがなぜか折れてしまった。
    ほかの指の爪はみんな長いのに一本だけ短いのはヘンだと思っている。
    しょうがないので全部の爪を切って短くしてしまいました。

    爪が短いと、指まで短くなったように見えて
    どうにも、なんだか子供の指みたい・・・だと、じっと見つめている。 

 

 

kasarz.gif