このコーナーにあなたの夢を掲載するためには

++++++++++ あなたの夢ストーリーのセットと夢のイメージに合うあなたの画像を送って下さい。++++++++++

 

21歳 有紀の夢日記 1  ソーセージご飯    

 

      

    3日間も彼と離れ離れになっている。
    ものすごぉ〜く心配になっちゃいました。
    会社に行ってる時間はぜんぜん心配しないんだけど

    夕食のことが気がかりで・・。
    外食するなり、お弁当を買って食べるなりしてくれるならいいのに
    冷蔵庫に入ってるソーセージだけで、ご飯を食べている。

    2日間ともソーセージだけ。
    電話で確認とっている。ウルウルしてきて、ものすごく心配。

     

 

 

   

 

21歳 有紀の夢日記 2  草取りをするのは?

     

 

 

    雨ばかりの日も終わり、洗濯物を気持ちよく干している。暑い。
    庭の雑草が、いきおいよく、力強く成長している。
    猛暑の中、草むしりをしているんだけど。

    草取り作業っていったいなんなのだろう・・?って不思議な気分になる。

    黙々と、ただ草をむしる。
    祖母が植えてくれた植物を傷つけないようによけながらむしる。
    むしる、むしる、いつまでもむしっている

 

 

kasarz.gif