このコーナーにあなたの夢を掲載するためには

++++++++++ あなたの夢ストーリーのセットと夢のイメージに合うあなたの画像を送って下さい。++++++++++

 

23歳 真里の夢日記 1  ダブルスタンプデー

 

     

    金曜日なので、ダブルスタンプデー〜!
    超忙しいだろうと思っていたら、だれも来ない。変だ。
    やっぱり夏休みも終わったからかなと思っている。

    だれも来ない店にいても仕方がないとテレビを見ていると
    彼が、車で迎えに行こうか〜とメールを送ってきていたので
    来てほしいと返しておいた。

    いつもの待ち合わせの所で待ってるけど来ない・・・。
    携帯に電話をしてみるけど繋がらない・・・。メールを出してみる。
    もしかして、なにか事故にでもあったんじゃ〜〜〜っと
    焦って、家に電話してみた!ら、「はい」と普通に彼は出た。
    どうして、家にいるんだろうと不思議に思った。

 

   

 

 

23歳 真里の夢日記 2    レシート

 

 

    派遣会社で働いているらしい。「土日はなるべく休みたい!」というと嫌な顔される。
    休みたい日は前もって書いとけば休めるから〜と言われる。

    失敗した。お客さんに渡してはいけなかったレシートを渡してしまったのだ!
    それを渡したらいけないって事すら知らなかった。
    それだけはなぜか知らなかった。

    そのレシートは、回収しないといけないらしい。
    そのお客さんと連絡がとれるかどうかもわからないのに。
    会社には店長もいないし、だれもいない。どうしようもない・・・
    わたしは、まだ働いていないのに、なんか変。

     

     

 

   

23歳 真里の夢日記 3     原チャリとバス

 

     

     

    原チャリで通勤している。意外と速いのだが、全然こわくない。
    スピードはかなり出てたと思う。
    でも、どういうわけか、バスが怖くて
    ついついチャリの時のように歩道に乗り上げてしまう。

    しかたがないので、道路に出れそうな所まで押して歩くハメになってる。

     

 

   

 

kasarz.gif