このコーナーにあなたの夢を掲載するためには

++++++++++ あなたの夢ストーリーのセットと夢のイメージに合うあなたの画像を送って下さい。++++++++++

 

23歳 美紀の夢日記 1   ママのスポンサー

 

     

     

    お店の女の子とはそこそこ仲良くやっている。
    ちーママともしゃべれるようになったけれど
    ママが私のことをあまり好きではないらしい。
    ママのスポンサーに気に入られているから・・・らしい?

    ママの男だなんて知る由もなかったと言い訳をしている。
    そういいながら、 調子に乗って思いっきり
    彼好みな女を演じているわたし。競い合っているみたい。

    ママとかちーママとかが普段は仲悪いのに
    突然、わたしの悪口をお店の女の子に言い始める。
    私は追い込まれています。

     

       

 

 

   

 

23歳 美紀の夢日記 2  レッズの試合

 

     

     

    浦和レッズの試合を見ている。相手が札幌。 試合は2時から。
    試合の結果は絶対耳にいれないようにしている。
    負けるのが分かっていたみたい。

    夕方のニュースで突然とりあげるんで
    耳をふさいで、目をつぶって
    首をふりながら 「ぎゃーっ!!」と叫んだら
    とーさんは気がふれたのかと思ったらしい。

    最悪です。うちのおやじが試合に出ている。

     

     

 

   

23歳 美紀の夢日記 3   お水系の派遣会社

 

     

     

    会社にはホストがいるらしい。
    六本木のホストクラブで働く26歳のスケコマシ。
    アル中気味な上司もいる。ホステス上がりのおねーさんもいます。

    なんだか、知らないうちに水商売を勧められる。
    断ると、他にも彼女がキャバクラ嬢だとか
    わたしの友達はみんなお水系だとか言われてる。

    うちの会社は夜の派遣会社になっている。
    親友もキャバクラではたらいているらしい。
    出張で、キャバクラの面接会場に出向いている。
    スナック・キャバクラの才能があると言われ
    スカートを脱ぐことになってしまう。

                

     

 

 

   

kasarz.gif