このコーナーにあなたの夢を掲載するためには

++++++++++ あなたの夢ストーリーのセットと夢のイメージに合うあなたの画像を送って下さい。++++++++++

 

18歳 葉子の夢日記 1  車のない彼

 

     

     

    私には、好きな人がいる。実際ひとりもんなのに、結婚してるらしい。
    でも、好きと言えない。会うことがあっても、どこかよそよそしくなる。

    ある日、仕事で出かけたら、彼に偶然であった。
    なぜか、彼には車がないので、私の車で送ってあげることになった。
    運転しているのは彼・・・。夕食を食べている。

    彼はビールを飲んだので酔っぱらってしまった。
    「ボクのこと、どう思ってるの?」と聞かれた。
    「好きよ」と答えたら、その夜から、彼は私の恋人になったみたい。

     

     

 

   

 

18歳 葉子の夢日記 2  もうひとつの部屋

 

 

    どこかの合宿に行っている時らしい。トイレに行った。古めかしい木でできたトビラ。
    中に入ってみると、真ん中に、ポツンと便器があった。
    でも、水を流すためのバーのようなものは何もない。

    変に思って、もっと奥に入ってみると、もう一つ部屋がある。
    誰かの住まいのようだった。そのまた奥には、台所があった。

    だれかが戻ってくるような気がした。

     

     

 

        

kasarz.gif