このコーナーにあなたの夢を掲載するためには

++++++++++ あなたの夢ストーリーのセットと夢のイメージに合うあなたの画像を送って下さい。++++++++++

 

19歳 有紀の夢日記 1  やくざの娘

 

     

     

    私はヤクザの娘になっている。
    空気銃みたいなものを持っていくと、学校内で乱闘が起こる。
    弾をいっぱい持っていて、次々とあてるので目の敵にされている。

    なぜか交換日記をしたいと思っていた友だちに
    小学校のとき使っていた鍵付きの日記帳を渡した。
    そして一緒に逃げまわり撃ち続けた。
    だんだん弾がなくなってきたところでとうとう終わった。

    乱闘に加わった人たちが高校の体育の先生に怒られている。
    中心人物だったのに、私は怒られない。
    理科室に行くと誰かの彼が今の乱闘騒ぎで死んだと言われる。
    犯人は私かも・・・と思い、教室にひっそりと座っている。

     

     

 

   

 

19歳 有紀の夢日記 2  ナイフ

 

 

    ハワイでテレビの撮影をやっているのを見物している。
    小さな馬に後ろ向きに、乗って別のホテルに向かう。
    馬に乗るのは難しかったけど最後はいい感じで走れた。

    治安が悪い。変な人たちが包丁を振り回している。
    友達が砥いだナイフをもっていて、それをタオルにまいている。
    なぜか綱引きに参加していて、うっかり前の人の腰あたりをナイフで切ってしまう。

    血がいっぱい出ているのに、本人はちっとも気にしてなさそう。

     

     

 

   

19歳 有紀の夢日記 3    亀に食べられた妹    

 

     

     

    妹と2人でおじさんの家に泊りに行っている。
    おじさんの家にはいろんな芸能人がいて、夕飯を一緒に食べた。

    妹だけ近くにある大きな湖に泊まりに出かける。

    川の両岸に分かれて釣りをしていた兄妹がいて、事件が起きた。
    上流からすっごいでかい亀が流れてきて妹を食べてしまったらしい。
    どういうわけか、私は、その川の近くで記念写真を撮っている。
    その兄は、「なぜ助けなかった!」とみんなに責められているようだった。

     

       

 

   

kasarz.gif