このコーナーにあなたの夢を掲載するためには

++++++++++ あなたの夢ストーリーのセットと夢のイメージに合うあなたの画像を送って下さい。++++++++++

 

23歳 響子の夢日記 1   おちんちん

 

     

     

    何故だかいっぱいお客さんがきている。
    昔、いじめられて大嫌いだった人に
    私はセーターをプレゼントしようと一生懸命編んでいた。
    白いのをプレゼントしようと思っていたが、合うサイズがなかったから編んでいるらしい。

    弟は、居間で「おちんちん」をさわっていた。

    玄関でチャイムが聞こえる。
    小学校の時に仲の悪かった人たちと、新入社員研修で班を作り
    交代でお風呂に入ることになっている。
    風呂は2種類あって、片方のお風呂はものすごく深い。
    もうひとつは洋風で、きれいだった。ものすごく深い方のお風呂で、私は泳いだ。

 

 

 

   

 

23歳 響子の夢日記 2  妊娠

 

 

    自分の車を、駐車場に探しに行くことになる。
    行ってみると、見たこともない車がとまってて
    座席にはカバーみたいのがかかっている。全体が真っ白だった。

    私は誰かと二人で乗っている。私が運転して高速に乗った。
    いつの間にか水族館に車ごと入ってしまう。
    水槽の中の管みたいなところを通ったりしている。

    途中、トイレに行ったら、なんだか尿検査をすることになって
    行ったこともないような産婦人科にいる。
    目の前で検査をし、「妊娠はしているが、まだ2週間目」だと言っている。
    そんなに早く分かるのは変だと思った。


     

 

   

23歳 響子の夢日記 3    ホテイアオイ

     

     

    路地の突き当たりで高校時代の友人に会う。ビッグニュースを私に告げる。
    やはり同じく高校時代の友人が結婚したという。
    結婚相手はどんな人なのかを聞くと、口の不自由な人らしい。

    そのまま私たちは歩く。途中で花屋さんに入る。中には鉢植えしかない。
    小さな頼りない緑の鉢しか無く、色鮮やかな切り花は無い。
    そこで花を選んでいると友人はいつの間にかいなくなる。

    私は小さなホテイアオイのような植物を買った。
    水に浮かぶものなので透明なアクリル製の容器に入っている。
    大きさは一握り程度。

     

 

 

   

 kasarz.gif