このコーナーにあなたの夢を掲載するためには

++++++++++ あなたの夢ストーリーのセットと夢のイメージに合うあなたの画像を送って下さい。++++++++++

 

21歳 亜衣の夢日記 1    バレリーナの抵抗 

 

     

     

    小柄なバレリーナの少女になっている。
    使われていない地下の体育館で大きな動きを練習している。

    よく見ると物置のような感じ。
    ハンサムな学生が、やってきて、荷物の山の中に私を押しこむ。
    「君は抵抗できないんだ。」と言っている。
    彼は無抵抗な私をさらに床に押し付ける。

    私はまたこの人に犯されるのか・・・。
    「このために会いに来たんだよ。」と彼が微笑んでいる。

     

      

 

 

   

 

21歳 亜衣の夢日記 2  いないはずの妹

 

 

 

    自分の部屋。目を覚ますと、となりに妹が寝ている。姉しかいないはずなのに・・・・・。
    彼女はとても痩せていて身軽だけど、ほとんど喋らない。
    さっさと支度をして、親にも何も言わずに学校へ行ってしまった。

    私も焦って支度をして、同じく朝食もとらずに出かける。
    教室では、妹が友達と普通に喋っていた。

    お腹がすいたので、長くてクネクネ曲がったドーナツを買おうかなと思った。
    横から、セーラー服たちがそれを買っていってしまう。
    仕方なく、となりの大きなドーナツを買うことにした。

       

     

 

    

21歳 亜衣の夢日記 3  レントゲン写真

 

     

     

    病院の待合室。名前を呼ばれ診察室へ入る。
    医者が胸から腹部にかけてのレントゲン写真を見せてくれる。
    お腹の辺りに白い固まりがある。

    胃ガンだったりしたらどうしよう……と不安になっていると
    「赤ちゃんができましたね」と言う。
    「身に覚えがあるようなことやってません……」と否定する。
    「じゃぁ。これは?」・・・沈黙。

     

     

 

 

   

kasarz.gif